札幌在住38歳女性会員様が結婚相談所で結婚できたお話|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌在住38歳女性会員様が結婚相談所で結婚できたお話

札幌在住38歳女性会員様が結婚相談所で結婚できたお話

2017年8月08日(火)

前回のブログで男性バージョンを掲載したところ、「女性バージョンはないの?」とメールを頂きまして(^-^;

今回は、女性会員様がご成婚されたお話を。

 

ご入会頂いた時、この女性会員様は36歳。

おおよそ1年半の活動でご成婚されました。

 

ご入会の理由は、街コンやカップリングパーティー等積極的に参加していたけど、出会う男性は「遊び目的」な方ばかりだったそうで、カップリングにはなるがその先が進まず。

そういったことが多々あり、嫌気がさしてビリーブにお越しになりご入会されました。

 

所定の手続きも終わり、いざ活動となったわけですが、この会員様、結婚相談所での活動だからと「条件」を数多く設定されました。

当然、この「条件」というものが大きな壁となり、なかなかお見合いが組めない日々が続き、「何故?」という思いが会員様に出てきました。

もちろん、ご入会時に「条件が多い=出会えない」という事はご説明済み。

その時に「条件」を高くしなければ早期成婚もあったかもしれません。

 

月日が経過し、会員様はそのことに気が付き「条件を緩くできませんか?」と相談がありました。

活動中に変更することは全然可能なので、すぐに変更しました。

すると…男性からのお見合いの申し込みが今までの倍以上くるように。

当時、片手以上のお申し込みの中から今の旦那様をお選びになり、順調に交際を経てご成婚の運びとなりました。

 

今現在、この会員様は1児の母。

毎年年賀状を頂いております^^

 

結婚に何が必要でしょうか?

自分が求めていても異性に求められなければ何も始まりません。

そこに気が付くと結婚相談所での出会いからご成婚まで凄く早いですよ♪

ページのトップへ
ページのトップへ