結婚相談所の定例会が続いています|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 結婚相談所の定例会が続いています

結婚相談所の定例会が続いています

2012年12月07日(金)

昨日はビリーブが加盟しているIBJさんの北海道定例会、本日は北海道結婚推進協議会の定例会と会議続きでした・・・

 

その中で、チョット耳寄りなお話を。

ビリーブの会員様の殆どはネット利用者。

パソコンやスマートフォンを利用されている方が沢山いらっしゃいます。

 

そこで・・・

 

試験的ではありますが、ネットを使った婚活を本格的に始めてみようかと(^^ゞ

あくまでも「試験的」なので抽選ではありますが、1クール程様子見てみようかなと思います。

 

あ、このネットサービスの内容ですが・・・よくありがちな「お相手探し」だけじゃありません。

もっともっと幅広く使えるサービスです。

もちろん、セキュリティは確立されているサービスですので、会員様には安心してご利用いただけるかと。

 

気になる料金は・・・「ブログ見た」で無料です。

 

さぁ何人このブログ見ているかしら??(笑)

 

 

今月16日に開催される「第37回ジョイフルクリスマスパーティ」。

嬉しいことに、女性は定員になりました(^_^;)

沢山のご参加ありがとうございますm(__)m

 

受付締切までに男性が予定数より多くなれば、また女性参加者の募集を再開する予定です。

言い換えれば…

 

男性の諸君!!チャンスですよ!!

 

明日からの週末でどのくらい応募者増えるか楽しみです^^

 

 

今月・・・というか、今年の定例会はこれで大体おしまい。

ですが、ビリーブの会員様は頑張っています。

今日ご来所頂いた交際中の女性会員様は、既にクリスマスの予定を彼と決めているとのこと(*^_^*)

 

もしかして…クリスマスプロポーズあるのかな??

 

陰で支えてますから頑張って!!

良い年越し迎えられることを祈っています。

ページのトップへ
ページのトップへ