札幌市在住男性会員様と苫小牧市在住女性会員様がご成婚されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 札幌市在住男性会員様と苫小牧市在住女性会員様がご成婚されました!

札幌市在住男性会員様と苫小牧市在住女性会員様がご成婚されました!

2017年8月18日(金)

お盆も終わり、「そろそろかな?」と思っていたら早速ご成婚の連絡が来ましたよ^^

本当におめでとうございます!(#^.^#)

 

(※会員様の了承を得て書いております)

男性会員様は、37歳のサラリーマン。

20代の頃は、合コンや友人からの紹介で彼女のいない期間が少ないほう。

そして、30代になり結婚を真剣に考えるように。

しかし、周りの友人が次々と結婚し、気が付いた時には、20代の頃にあった合コンや友人の紹介もなく、結婚を考えた時には完全に独りぼっちだったそうです。

 

このままではいけないと思い、婚活サイトや婚活パーティーに参加するものの、学歴や年収など「条件」を気にする女性が多くなかなか出会いがあってもその先に進むことができなかったようです。

その期間2年。

ビリーブにご入会された時には既に後悔しかなく、今では「早く入会しておけばよかった」と仰っていました。

 

女性会員様は35歳OL。

婚活サイトで有料会員になるものの、出会った相手の男性が既婚者。

その事がわかった時には既に交際4か月で、結婚を視野に考えていた矢先のこと。

「真剣に結婚を考えている男性と出会いたい」という思いでビリーブにご入会されました。

 

2人が初めて会ったのは今から数か月前のこと。

お互いにプロフィールをお見せした時、即答で「会います!」とお話されていたのは今でも覚えています(笑)

お二人のプロフィールに共通点がありました。

それは

 

条件の記載なし

 

条件を記載することによって、自分がどうなるか既に二人は解っていました。

その謙虚な気持ちが二人を結びつけたのかもしれないですね^^

 

お見合い当日。

ビリーブの会員様同士なので、お二人の間には代表がお引き合わせ。

お引き合わせからお別れするまでの間、ずっとお話が盛り上がり、当日、ビリーブへの報告には二人とも「楽しかったのでまた会いたいです!」という回答。

翌日、代表が一言つぶやいたのを私は覚えています。

 

「この二人、成婚するよ」

 

交際中はもちろん、プロポーズに至るまで、ビリーブへ定期的にお二人とも相談し、サポートを受けていました。

時にはデートの事、また時にはタイミングのこと。

女性会員様に限っては、個別セミナーがついているコースでしたので、定期的なセミナーで不安も無かったと思います。

本当に色々な事をお話させて頂きました。

 

そして、今回ご成婚のご報告!

ここまでの道のり、本当に早かったですね。

 

これから先はお二人の新居や親御さんの顔合わせ、そして結婚式や新婚旅行もあります♪

ご結婚式が終わるまでの間、お二人の意向でビリーブがほぼお世話をすることになりました(*^^)v

今後のプランの組み立てにまたお会いできる機会が増えて本当に嬉しいです。

一生の思い出になる幸せなプランご提供させて頂きますね!

 

まだまだビリーブではご成婚会員様が誕生しますよ♪

ご成婚会員様の声はこちらをご覧くださいね。

ページのトップへ
ページのトップへ