虻田郡の男性会員様がご入会後わずか半年の活動でご成婚されました!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 虻田郡の男性会員様がご入会後わずか半年の活動でご成婚されました!

虻田郡の男性会員様がご入会後わずか半年の活動でご成婚されました!

2017年10月23日(月)

ご入会は2017年春、結婚相談所の活動を真剣に考え札幌までいらっしゃいました

2017年4月、来所予約フォームからご予約を頂いてサロンにいらっしゃったのがブライダルサロンビリーブでの活動の始まりでした^^

ご入会前のご説明の時も凄く和気藹々とお話させて頂いたのも本当に記憶に新しく、笑顔が素敵な30代男性というのが第一印象。

決してモテないタイプではないと思ったのですが、今までの恋愛では、結婚を考えれた恋愛ができなかったそうです。

たまたまなのかもしれませんが、本当に結婚意識が高い女性と出会えればすぐにでもできそうなのになんて思えてしまう男性会員様でしたよ(#^^#)

 

出会えてもフィーリングが合わないことがしばしば、でも、結婚したい気持ちは強かったです!

ルックスも悪くないこの男性会員様、お見合いはトントン拍子に決まっていきますが、出会うことができても相手とのフィーリングがなかなか合わない><

そこで、この男性会員様が考えたのは自分自身を変えること。

2~3週に1回はサロンにいらっしゃって色々とお話させて頂きました♪

その甲斐があってか、会うたびに男性会員様はモテる男に変身!

今回ご成婚となった女性会員様からお見合い後にお聞きしても、素敵な人!と嬉しそうにお話されていました(*^^)v

ですがここまでの間、この男性会員様も結婚への諦めを考えた時期もあり、ご相談されたこともありましたが諦めたらすべて終わり。

続けなければ結果は出ないと、自分自身とブライダルサロン・ビリーブを信じて活動していたそうですよ(^-^)

 

交際中も困ったらすぐ相談!それがご成婚の近道

ここからは少しお二人の事を合わせながらお話しますね。

カップルになってからはお二人とも沢山ブライダルサロン・ビリーブに相談してくれましたね^^

ただでさえ札幌-虻田郡の距離、そう近くはありません。

お相手の女性会員様は札幌在住でしたので、フットワークも軽く、お時間見つけてはサロンにいらっしゃってました。

お二人の気持ちは幸せへと近づくにつれ、本当に内容の濃いお話をさせて頂きましたよ。

 

ご成婚の日そしてこれからの人生

お二人ともご成婚手続きは終わり、揃ってサロンへいらっしゃった日。

既に入籍日も決めて、一つの家庭を築いていこうとしていましたよ♪

予定は未定という言葉もありますが、お二人には予定は絶対な感じ。

本当に二人で居る時間が楽しそうで、終始、私達もルンルン気分でした(#^^#)

これからも末永くお幸せにネ!

サロンの近くにいらっしゃったときには遊びに来てくださいね^^

 

ページのトップへ
ページのトップへ