AIを導入して3か月の結果|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> AIを導入して3か月の結果

AIを導入して3か月の結果

2019年5月24日(金)

ブライダルサロン ビリーブはAI(人工知能)を利用した活動ができます

e3994a40a88e201c1387ea2bf23cd3f5_s

2019年2月に導入されたAI(人工知能)機能もはや3か月が経ちました(;^_^A

IBJ日本結婚相談所連盟がリリースしたこのAI機能は、リリース日と同時にビリーブに導入されました(*^^)v

会員様が1人でも多く良縁に繋がれば・・・と思い導入したのですが、その結果、凄いことになっています!

その結果を本日はお知らせします^^

 

過去ログ

結婚相談所もAI導入の時代へ

結婚相談所にAI(人口知能)を導入して1か月

 

導入前と比べ、お見合い成立する会員様が確実に増えました!

どのくらい増えたのかと申しますと。。。

導入前のお見合い件数と現在のお見合い件数と比べ、月間3割以上増えています!

そして、交際に入られる会員様も激増!

最短でご入会から交際まで約2週間というハイスピードな会員様もいらっしゃるほどです。

交際に入られている会員様の中で、そろそろプロポーズな方もいらっしゃいますよ♪

AIを導入した結果、上々の成果が出ています。

 

AI機能を利用してビリーブの会員様がご成婚!

AI機能を導入してすぐにお見合い→交際を経てご成婚された会員様が既にビリーブにはいらっしゃいます!

このカップル、ご両家の顔合わせを進めていると伺っていますが、ご入籍は2019年7月の予定とのこと。

一番ビックリしているのは私たちではなく会員様(;^_^A

「こんなに早く幸せになっちゃっていいの?」という言葉がご成婚手続きをする中にあり、本当に嬉しくなっちゃいました^^

次、この機能を利用した会員様がご成婚するときが本当に待ち遠しいです♪

 

AI機能を使っても、基本的なことができていなければダメです

これはAI機能に限った話ではなく、全てにおいて基本的なことができていなければせっかくのチャンスも水の泡><

今年に入ってから数多くのお見合いを組んでいますが、ルールやマナーができていなければフラれてしまいます。

そのような光景を何度か見ていますが、本当に悲しくなってしまします・・・

そうならないためにも、ブライダルサロン ビリーブでは、シッカリと時間をかけ、会員様ひとりひとりにキチンとご説明させて頂いていますのでご安心ください!

また、お見合いの時だけではなく、ビジネスやプライベートでもすぐ実践できる事などもセミナーでお話しすることも可能です。

はじめて結婚相談所で活動される方でも安心して活動を進めていけるよう、ブライダルサロン ビリーブではご入会時から優しくサポートしています!

 

AIを導入しても最終的には仲人の腕にかかっています

このAI機能を導入して思うことは、凄く優れている機能ですが、このAI機能を使う仲人の腕によって結果は大きく変わってきます。

何故かと言えば答えは簡単。

それは、会員様は「人」だからです。

残念ながらこのAIには、気持ちを悟ることはできません。

よって、今まで長年にわたりご成婚会員様を育ててきた仲人にはかなわないのです。

人それぞれ個性があり、思うことも考えることも違うのと一緒で、恋愛も結婚相談所の活動も全てバラバラ。

一遍通りの事をブログ等に表すこともできますが、それが自分に合っているかは別です。

異性の紹介は誰でもできますが、仲人として会員様のお世話は誰でもできません。

結婚相談所選びの重要なポイントと言えるでしょう。

是非参考にしてくださいね!

ページのトップへ
ページのトップへ