2020年1月はご成婚3組!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 2020年1月はご成婚3組!

2020年1月はご成婚3組!

2020年2月02日(日)

2020年1組目のご成婚会員様は20代の女性会員様でした!

2020年も早いもので1か月が過ぎちゃいましたね(;^_^A
あと11か月でまたお正月ですよ!(笑)

本当に1年は早いものですが、今年もビリーブの会員様は一生懸命ご成婚に向けて頑張っていますよ。

今年1組目のご成婚会員様は、道東にお住いの20代女性会員様。

活動期間は4か月というスピード成婚になりました♪

お相手の男性会員様も札幌に住む30代の会員様。

今、ご入籍に向けて少しずつ進めているようです^^

 

ご両家の挨拶が終われば、女性会員様も札幌にお引越しされるそうで、先日、サロンにお越しになった時には、新居も決まったようで凄く幸せそうでしたよ。

今しかできない楽しい時間を存分に楽しんでくださいね!

 

2組目は30代のカップルでした!

今年2組目のカップルは、他社様会員様とのご成婚で、ビリーブ側は、札幌在住の女性会員様でしたよ。

活動期間はおよそ11か月。

サロンで「活動期間1年になる前にゴールしたいね!」なんて話していたら、有言実行されちゃいましたね(笑)

これって御呪いじゃないですが、交際中の会員様にとって大切なこと。

初心をどれだけモチベーションとして高く維持していくかが婚活のキモ。

要点を簡単にそしてシンプルに伝え、実行しやすくサポートしているのがビリーブ流。

こちらの会員様も、時間があるときにはサロンにお越しになってサポートを受けていました^^

これからはお互いにサポートし合って素敵な家庭を作ってくださいね!

 

3組目のカップルも30代土同士のカップルでした

3組目のカップルもビリーブからは女性会員様でしたよ。

活動期間は1年4か月で、交際までは至るけど「あること」がキッカケで、その先はお別れしてしまうことが続いていた会員様。

その「あること」を徹底的に直すことで本当に成婚を手に入れましたね!

本当におめでとうございます^^

その「あること」は、本当に会員様にとってマイナスな事ですから、結婚できたからと言ってまた出しちゃダメですよ!(笑)

 

2020年も上々のスタートを切りましたが、今頑張っている会員様そしてこれから婚活を始めようとしているお客様を応援しています!

ご来社は完全予約制となっております。

皆様からのご予約を心よりお待ちしておりますm(__)m

ページのトップへ
ページのトップへ