2018年は皆様に支えられた1年でした|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 2018年は皆様に支えられた1年でした

2018年は皆様に支えられた1年でした

2018年12月31日(月)

今日の札幌市内も大みそかということもあり本当に静か。

今年最後のお客様も先程お帰りになられ、大掃除前に今年最後のブログを書いています♪

2019迎春

今年1年振り返ると、本当にたくさんの出来事がありましたね。

嬉しいことも楽しいことも悲しいことも。

何と言っても沢山の会員様に恵まれ、そして、沢山のご成婚された会員様が誕生したことは、言葉に表せれないくらい私たちも幸せなことです。

毎年この時期になると、「来年は何人の会員様が幸せになるのかなぁ」なんてぼんやりと考えていますが、ここ数年はご成婚会員様が減ることもなく、むしろ、若干ではありますが増えていっています。

本当にご成婚会員様が毎月コンスタントにいますと、嫌なことがあっても忘れるくらいハッピーになれる。

仲人としての醍醐味かもしれませんね。

 

2019年度は、既に沢山のご入会希望のお客様のご予約、お見合いのお引き合わせと多々予定が入っています。

また、ブライダルサロン・ビリーブが加盟している連盟の新年会もあったりと、新年早々業界も大きく動きそうですね。

新しいニュースで言えば、今年11月にプレスリリースされたIBJさんがサンマリエさんを子会社化した案件がありますが、ブライダルサロン・ビリーブでは既に数年前からサンマリエさんに登録されている会員様をビリーブの会員様にご紹介しており、今回の案件に関して、ブライダルサロン・ビリーブ単体で考えますと何も影響はありません。

よって、現会員様も今まで通りサービスは変わりませんのでご安心くださいね。

 

明日からまた新しい1年が始まりますが、ブライダルサロン・ビリーブは明日もご予約を頂いている時間帯は営業しております。

 

本年も大変皆様にはお世話になり、大変感謝しております。

また明日からの1年、今年以上のご成婚カップルが誕生できるよう頑張っていきます!

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

ページのトップへ
ページのトップへ