消費税10%まで残り1か月です!|札幌の結婚相談情報はビリーブ

来所予約フォーム無料相談フォーム
0120-031-417
ブライダルサロン・ビリーブ 貴方の理想の結婚を叶えます。

トップページ >> ブログ >> 消費税10%まで残り1か月です!

消費税10%まで残り1か月です!

2019年8月30日(金)

2019年10月1日より消費税が10%になります

b002372a87ec7f664785a4675ee89fc7_s

とうとう消費税が10%になる日まで残り1か月となってしまいました(;^_^A

恐らくメディアでは9月に入るとワイドショーやニュースで毎日のように取り上げられることでしょう・・・

今、TVCMでも大きく取り上げられているこの消費税。

結婚相談所ではどのような影響があるのか書いていきます。

 

お客様にとって最も近いのは初期費用です

経理のお仕事をされている方であればお判りになるかと思いますが、消費税は国へ収める税金を預かるシステムになています。

よって、ブライダルサロンビリーブの利益にならない部分。

もちろん、毎年決算期のあとは皆様から頂いた消費税を国へ収めています。

結婚相談所で活動をしよう!」とこのホームページをご覧になっている方が沢山いらっしゃいますが、ご入会の時にお支払いいただく入会金、登録料、月会費等それぞれに消費税が加算されます。

料金システムをご覧頂いてわかりますとおり、ブライダルサロンビリーブでは、税抜き表示のほかに税込み表示もございます。

当然、より高いコースの方が活動の幅が広がり、ご成婚までの道のりは近くなりますが、コースが高いランクになればなるほど消費税のウェイトも高くなってしまいます。

今、ブライダルサロンビリーブでも増税前にご入会を希望されるお客様が日々増えてきていますよ!

 

増税対策としてクレジットカード決済をお勧めします!

994823895904f16a0ec3097cb6a8f2fd_s

今、ブライダルサロンビリーブでお支払いされる9割以上の方はクレジットカードを利用され、今年に入って始めたキャッシュレス決済も2019年8月度はご入会されたお客様の半数以上がお使いになられています。

特に女性の方はクレジットカードの飛行機のマイルやショッピングポイントを貯めている方も非常に多く、決済の時には確認される方もいらっしゃいます。

そこで、増税分をポイントで賄ってくださいというお話です。

最近、色々なテレビ番組で放映されている増税対策の中の一つになりますが、消費税増税を機にポイントアップをしているクレジットカード会社もございます!

お時間があるときにでも現在お持ちになっているクレジットカードのご契約内容をお調べいただくことをお勧めします。

参考記事:クレジットカードでお支払いができる結婚相談所

 

クレジットカードによっては分割払い可能なカードもありますよ

私の持っているクレジットカードもそうですが、契約内容によっては、決済後にご自身で複数回の分割やリボ払いに変更ができるものもあります。

これはあくまでもお客様とクレジットカード会社との契約内容によるものになるので、ブライダルサロンビリーブでは確認することができません。

なんで私のクレジットカードは分割にできないのですか?」と言われましても、クレジットカードを取得した際の契約になるものになるので、決済をしたお店に言ってもどうすることもできないものです。

クレジットカードをお使いになる場合は、事前にご確認頂くことをお勧めします。

 

増税前に入会したいけど予め分割にしたい!

そう考えている方もいらっしゃるかと思いますが、ブライダルサロンビリーブでは「ブライダルローン」も完備しています!

頭金0円から月々お支払いできる金額で設定可能。

ここ最近では、ご成婚時のお支払いでお使いになる方も増えてきていますよ。

お支払いにつきましては、お気軽にご相談くださいね!

ページのトップへ
ページのトップへ